トリプルビー(BBB)トレーナーAYA監修の口コミレビュー!

トリプルビー(BBB)!美ボディで有名なトレーナーAYAさんが監修しているということで気になっていましたが、手に入れることができました!ということで、早速ですが口コミレビューをしていきたいと思います。トリプルビー(BBB)トレーナーAYA監修の口コミレビュー!見ていきましょう~。

 

本日ご紹介のBBBはこちらから購入しました↓↓

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

トリプルビー(BBB)トレーナーAYA監修が届いた!

 

トリプルビー(BBB)が届きました!封筒に入ってきて、宅配便で直接受け取ることができました!

封筒にはトレーナーAYAさんのトリプルビー(BBB)とか、ダイエット商品だとかいうことはまったく書いていないので、こっそり肉体改造をしていても誰にもバレなさそうなのでいいですね~。

開けてみると!AYAさんのにっこり笑った金色のシールがあって、やる気UP!!です。右にはさすがのシックスパックが写っています!AYAさんみたいになりたい~!!!

箱の裏側には成分もしっかりと書かれていますよ。

いよいよトリプルビー(BBB)!開けてみると!ぎっしりとトリプルビー(BBB)のスティックが入っていました。全部で30袋入っているので、毎日1袋ずつ飲んで、約1か月分ですね!

フタにはカレンダーもついていて、飲んだらチェックができるようになっていましたね。

トリプルビー(BBB)トレーナーAYA監修・実際に飲んでみた!

さていよいよトリプルビー(BBB)、出してみましたよ。スティック状になっていて、振るとシャカシャカ音がします。中身は粉なんですね。パッケージにダンベルとシックスパックが写っていて、毎日飲むスティックを見るだけでもやる気が出せるようになっていますね。ピンク×ブラックで、かっこいい女性らしさが出ていて、飲むモチベーションも上がります。

裏面はすっきり!

いよいよ中身を出してみましたよ。香りは甘いです!薄いオレンジ色の粉でした。

水と一緒に飲んでみました。最初は粉だけ口に入れたのですが、最初はどんな味だろうと正直びくびくしていましたが、甘くてラムネみたいな飲みやすい味だったのでおいしかったです!岡氏が口に入ったという感じなので、私は水も併せて飲むことにしました。

これなら楽しく毎日続けられそうです!

 

今ならDVDが特典でもらえます!

↓↓↓